無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/26 サンヨー食品サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン

昨日の夜、食べた袋麺です。
1/26 サンヨー食品サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_08431818.jpg
サッポロ一番ごま味しょうゆラーメンです。懐かしい!このパッケージを生協で見つけて思わず購入です、定番なんだけどなかなか売っていないんだよね。5パック税抜¥348で購入です。
1/26 サンヨー食品サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_08432014.jpg
乾麺、調味油、切り胡麻、粉末スープが入っておりました。
1/26 サンヨー食品サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_08431917.jpg
西友で買った伊藤ハムの煮豚と煮玉子を使ってみました。そのままでもOKだけど、沸騰しないお湯で6分温めると一層美味しいってことで手間かけました。温めた方がラーメンも冷めないよね。
1/26 サンヨー食品サッポロ一番ごま味しょうゆラーメン_b0042308_08432135.jpg
出来上がり!良い感じだね!そして久々のごま味しょうゆラーメン、お~!ごま油効いて美味!定番のサッポロ一番しょうゆラーメンとはまた違った味ですね。懐かしい味に感動ですね。最高!(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-27 08:48 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity