無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/25 今日の富士山

連日寒い東京、まだ晴れるだけ良いですよね。
1/25  今日の富士山_b0042308_18244357.jpg
先程、撮影した今日の富士山、周囲に雲を寄せ付けずシルエットくっきりです。
1/25  今日の富士山_b0042308_18244509.jpg
雄大だな~。いつ観ても飽きません。
1/25  今日の富士山_b0042308_18244711.jpg
こちらは市場へ行く前に撮影した富士山です。
雪化粧決めてキリッとしてます。空の青さも素晴らしい!
周囲の山々も一緒に居て幸せそうに見えます(笑)
1/25  今日の富士山_b0042308_18244800.jpg
子供の頃よく通った狭い道路がやっと拡張されます。
子供の頃の風景がガラッと変わりそうです、そんな中、富士山だけは変わりません。変わらないって良いな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-25 18:24 | 三多摩 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity