無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/23夜勤飯 日清麺職人鯛だし

夜勤三日目、苦戦しながらも何とか終了、帰りの残雪が厳しいです。

今夜は
1/23夜勤飯  日清麺職人鯛だし_b0042308_03275692.jpg
やっぱりノンフライ麺シリーズで日清麺職人鯛だしです。
1/23夜勤飯  日清麺職人鯛だし_b0042308_03275825.jpg
先入れのかやくと後入れの液体スープです。かやくを入れて4分後、液体スープを入れて
1/23夜勤飯  日清麺職人鯛だし_b0042308_03280054.jpg
出来上がり!鯛だしの塩ラーメンですね。あっさりでもダシの効いた味は美味しいね。
ノンフライ麺の生麺感覚にハマるね。
1/23夜勤飯  日清麺職人鯛だし_b0042308_03280315.jpg
サイドはファミマのツナコーンサラダと
1/23夜勤飯  日清麺職人鯛だし_b0042308_03280567.jpg
〆のバナナプリンでした。チョコソースの入ったバナナプリン、これまた美味しいです。

昨日買ったバナナは食べ頃のサイン、シュガースポット、茶色の斑点のサインがもうひとつなので明日に延期です(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-24 17:54 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity