無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/20 霧島酒造 茜霧島 ¥1,264

西友で見つけました。
1/20 霧島酒造 茜霧島 ¥1,264_b0042308_16300528.jpg
霧島酒造の茜霧島です。西友で税込¥1,264でした。
1/20 霧島酒造 茜霧島 ¥1,264_b0042308_16300608.jpg
芋焼酎で25℃、有る時買わないと次行っても無いからね。有るうちに買え!は鉄則です。
1/20 霧島酒造 茜霧島 ¥1,264_b0042308_16300730.jpg
芋の品種は「タマアカネ」、だから「茜霧島」なんですね。
お湯割りでお湯と焼酎の割合4:6で飲むとガッツリお湯割りで美味しい。もろ芋!の焼酎は美味しいですね。久々に焼酎を飲んだけど、美味しいね(笑)この季節はお湯割りですな。お酒が美味しくて嬉しい!



Commented by エクスプロイダー at 2018-02-15 15:26 x
西友にも売ってましたか。茜霧島も赤霧島と同様一時はプレミアム価格が付いてましたが、ほぼ正規の値段で買えるように成ったんですね。
流石、大手の霧島酒造。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-02-16 03:00
エクスプロイダーさん、こんばんは!

普通に西友、そして近くのスーパーでも売ってました。
今は無かったように在庫0デス(笑)
時折、発売することあるのでアンテナ張ってスーパー・パトロールしてます(笑)
茜霧島、空にしてしまったのでまた飲みたいですね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-23 17:12 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity