無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り

昨夜の夕飯記録です。
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250452.jpg
夜のビールはキリンラガービールです。定番ビールが美味しい。
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250485.jpg
ラガーはガッツリ苦味あるのが美味しい。温かい部屋でのビールはハッピーですね。
つまみは
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250795.jpg
ペヤングが面白いの出しましたね。夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味、左下の申し訳ない感じで印刷されたマカ入りが笑えます。
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250868.jpg
小袋が三つ、先入れのかやく、後入れのソースとふりかけ、スパイスです。熱湯注いで3分後
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250643.jpg
出来上がり!ピリ辛なソースが美味しいですね。激辛までいかないのでこれなら大丈夫じゃないかな。ピリ辛だからビールに合いますよ。マカはよく判らなかった(笑)
1/20 キリンラガービール + ペヤング 夜のペヤング夜食ver. ピリ辛ソース味マカ入り_b0042308_12250570.jpg
他のおかずはこんな感じ、これだけでお腹いっぱいになります(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2018-01-23 12:09 x
daisukeさん、こんにちは。ペヤング、なんだか久しぶりに出ましたね。
ピリ辛ソース味+マカ入り、あえて挑戦する価値ありますかね?コメント、ピリ辛、マカはよくわからない・・・う~ん???買うか迷います。そろそろバレンタインの季節、今年も出ますかね?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-01-23 17:00
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

ペヤングも色々な種類出ますが、買い逃しございます(苦笑)
この夜のペヤングですがピリ辛はビールに合って美味しいですよ。
また食べてみたいかな。食べよう(笑)

バレンタイン!出たら、食べないといけないでしょうね、人柱となります!(笑)
Commented by せみまろ at 2018-02-26 00:24 x
大介さん、こんばんは。

夜のペ・いやーん・グ(笑)頂いておりましたがコメント遅くなりました。
こちら自宅で食べるには冷たい目で見られそうなので職場で数名で頂きましたよ。
若い女子社員からマカって何ですかと聞かれセクハラぎりぎりの返答をしてしまいた(笑)。

そしてマカですが、少しでもマカはマカ。マカ、マカ、マカ.............
午後は仕事になりませんでした。

ウソですよ嘘。ウソでーーーーーーーーす(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-02-26 10:59
せみまろさん、こんにちは、お久しぶりです。

夜ペヤングのマカの成分がよく判らなかったな~。
精力アップだとするとパワーある焼きそばですね(笑)

今日からたこ焼き風焼きそば発売ですよ!楽しみデス(笑)

マカで午後もパワーアップですな(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-21 12:32 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity