無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/15 えびそば一幻新宿店 そのまましょうゆ細麺¥780

イベント前の腹拵えです。
色々と寄るので今日は忙しい(笑)
1/15  えびそば一幻新宿店  そのまましょうゆ細麺¥780_b0042308_21255322.jpg
えびそば一幻新宿店へ寄りました。ここ最近、お昼時は行列だそうですが、平日17時前ですと並ばず直ぐに着席出来ます。行列に遭遇したことないし。
今回は
1/15  えびそば一幻新宿店  そのまましょうゆ細麺¥780_b0042308_21255552.jpg
そのまましょうゆ細麺¥780です。そのまま細麺シリーズ制覇です。
1/15  えびそば一幻新宿店  そのまましょうゆ細麺¥780_b0042308_21255771.jpg
もろ、えびーっ!な味は何度食べても飽きません。コクが
深いねー。今年初だから一層美味しく感じます。
1/15  えびそば一幻新宿店  そのまましょうゆ細麺¥780_b0042308_21255953.jpg
細麺でもスープがよく絡みます。
ハッピーな休日です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-16 00:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity