無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ビートルズ・クリスマス・パーカー

購入日時 2017年12月29日
購入場所 米通販
購入価格 送料込み55ドル
備  考 クリスマス仕様
ビートルズ・クリスマス・パーカー_b0042308_16463431.jpg
ビートルズのクリスマス・パーカーを注文し、無事に届きました。
サイズはUSのMサイズです!!着てみたら丁度良いから米国からの通販はサイズをしっかり確認することが大事です。
ビートルズ・クリスマス・パーカー_b0042308_16463606.jpg
メンバーがカワイイ(笑)


Commented by せみまろ at 2017-12-31 02:48 x
大介さん、こんばんは。ご無沙汰です。

ビートルズのイラスト、♪ラリホー、ラリホー♪の「スーパースリー」みたいでかわいいですね。

相変わらずの日々ですが、12月は浜省さんのファンクラブ・ライヴ(ファンクラブに入っています(笑))、永ちゃん、桑田さんと元気な60代のライヴに参加してパワーをもらってきました。
永ちゃんなんか来年は69才です。ホント凄いです。

ここ数日で1カ月半程の記事をさかのぼって拝見させていただきました。
コメントしたい記事がたくさん、特にケニー・ロギンスは語りたいことがありすぎ(笑)現在の所の最後のジャパン・ツアーもケニー・ファンの方がコメントされていたのでガマン、ガマンと(笑)。

各インスタント麺会社の福袋もたくさん販売されています。我が家では日清のひよこちゃんコレクター(笑)がいらっしゃいますので、取りあえず日清食品のひよこちゃん福袋を購入予定です(笑)。

来年もバラエティーにとんだ記事、楽しみにしています。
それでは大介さん、良いお年を。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-12-31 12:16
せみまろさん、お帰りなさい!

久々のコメント、ありがとうございます。
ビートルズのイラストは仰る通り、ハンナ・バーベラ系のアニメそっくりですね。
若い頃だし、カワイイのが購入の決め手です。

浜省さんのFC限定ライヴってあるんですね!FC限定とあってレア曲演奏したのかな?その辺りが気になります(笑)
桑田さんも61歳!そして永ちゃん、69歳ですか!!元気なお年寄りに引っ張ってもらいましょう(笑)永ちゃんはやっぱりライヴ観て、元気になりたいぞ!

カップ麺も全て追いつくのは不可能でして色々出てますね!!コンビニ、スーパー・パトロールが大変(笑)

来年もよろしくお願いいたします。大晦日に帰って来てくれて嬉しかったですよ。
せみまろさん、良いお年を!

Commented by kassy63 at 2018-01-01 11:35
アニメザビートルズですね。

日本でも以前は東京12チャンネル(笑)でやってたのですが、最近はまったくやらなくなってしまいました。一曲のタイトルがそのまま一話のタイトルで、途中本人のレコードに演奏シーンのアニメ。今では権利関係でダメなんでしょうね。

そう、アメリカサイズのMは日本で言う少し大きめのLサイズ。仰る通り気を付けて買わないと痛い目に合いますね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-01-01 15:09
kassy63さん、こんにちは!

あ~!アニメ・ザ・ビートルズですか!
東京12チャンネルで微かに観た記憶がございます。
是非ともDVD化して欲しいですね。アップル最終兵器ですね!(笑)

アメリカサイズは恐ろしい(笑)
Mサイズで丁度良いのが驚きでした。ちゃんと既存のLサイズのパーカーの寸法測っておいて良かったです。

Commented by せみまろ at 2018-01-04 02:30 x
大介さん、浜省さんのFCライブ、レア曲は中期と後期から2曲でした。
昨年リリースした浜省バンドのR&Bのカバーアルバムから全曲がメインのセットリストでした。浜田さん一筋のファンの方からは不満そうでしたが、自分は楽しめました。

永ちゃんのライブは、タオル投げもいいのですがマイクスタンドをぶん回した時に会場に響くコーンという音がたまりません。以前ほどマイクスタンドをまわす回数がへってきているので機会があれば是非。

こちらも話がそれました、申し訳ございません。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-01-06 00:43
> せみまろさん

R&Bカバーアルバムがメイン、一筋ファンはFC限定だからこそオリジナル聴きたい気持ちはとても判りますな...。
カバー・アルバム出していたとは知りませんでした(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-30 17:06 | 海外ネット通販 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity