無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/26 力うどん@自宅

今朝はゆっくり起きて、ゆっくり朝ごはんです。
12/26 力うどん@自宅_b0042308_12592257.jpg
親戚から頂いたお餅をオーブントースターで焼き、冷凍うどんをレンチンして、めんつゆを1:3で割って温めて、うどん、お餅を2個投下で力うどんの出来上がり!
12/26 力うどん@自宅_b0042308_13000198.jpg
新潟のお餅、親戚オリジナルだから美味い!!お雑煮みたいな感覚で食べられます。またお餅につゆが染み込んで美味いんだよね!
12/26 力うどん@自宅_b0042308_13000916.jpg
〆はクリエイトのおいしい国産の青汁牛乳割りです。あ、もう1時か~、昼飯でも食べに行きますかね。


Commented by Galaxy40 at 2017-12-26 19:49
お餅がおいしそうですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-12-27 13:27
Galaxy40さん、こんにちは!

ありがとうございます。親戚オリジナルのつきたてのお餅、激美味でした!
今夜も力うどんにしようかな??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-26 13:05 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity