無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/15 スシロー日野バイパス店二日目

実は昨日のランチも行ってしまいました。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12311345.jpg
スシロー日野バイパス店です。14時頃入店ですが駐車場が多かったのでお客さん意外やいっぱい居りました。大人の家族連れが多かったですね。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12312787.jpg
昨日掛かってなかったのどぐろ炙りの幟やうに包みの幟がなびいてました。昨日は駐車場に車1台も停まってなくて営業していないかと思ったよ~。





12/15~17の限定お寿司がございます。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12320481.jpg
12/15~17限定 ボイル本ずわい蟹2貫¥108、小さいけどずわい蟹の旨味を堪能出来ます。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12321328.jpg
昨日食べていない真鱈白子軍艦です。ジュレがかかっているのでこのままでOK、美味しい。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12322298.jpg
紅鮭すじこ醤油漬け包み¥108これも醤油漬けしてあるからこのままで美味しい。すじこの醤油漬けは大好き!
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12323153.jpg
昨日に引き続き濃厚うに包み¥108を食べました、今回はうにが多い!(笑)
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12323850.jpg
定番のえんがわも¥108
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12324796.jpg
あじ¥108、あじが大きい!
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12330868.jpg
サーモン¥108、柔らかくてウマウマ!
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12331683.jpg
やはりこれも欠かせません、極上まぐろ大トロ¥108、脂乗りまくり!
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12511975.jpg
今回の目的はボイル本ずわい蟹にぎりと濃厚のどぐろ白湯ラーメン\356を食べるためです(笑)
のどぐろの脂効いてます。スープも濃厚で美味しい。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12512933.jpg
麺は平麺で丁度良い茹で具合です。モチモチ感あり。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12514171.jpg
エビ食べていないなってことで、ジャンボ赤エビ¥108、これも¥108とは安い。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12515301.jpg
〆の玉子焼き¥108は欠かせません。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12520264.jpg
スシローはデザートも美味しいので〆の〆でとろっとプリン¥108で終了。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12521126.jpg
ラーメン一杯、¥108皿10枚、¥108器1個で¥50クーポン券を使って¥1,490でした。まあ丁度良いかね。
12/15 スシロー日野バイパス店二日目_b0042308_12532386.jpg
おまけ、夕陽の富士山が綺麗!!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-16 13:04 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity