無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/3 夕陽の富士山

12/3はそんなに寒くなかったですね。ずっと晴れ、スーパー晴れだね!なので富士山も見えるかなと思ったら
12/3 夕陽の富士山_b0042308_01262894.jpg
16時35分頃、富士山や他の山々もくっきり観えます。雲一つ無いのは珍しい。
12/3 夕陽の富士山_b0042308_01264652.jpg
16時50分となると夕陽のグラデーションが綺麗だね。
12/3 夕陽の富士山_b0042308_01265611.jpg
こちらは友人が高幡不動駅近くに有る橋で撮影したもの。雄大ですな!今日も本当に良い1日でしたね。


Commented by km at 2017-12-05 23:44 x
富士山、絵葉書のようにステキに撮れてますね。雄大です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-12-06 17:37
kmさん、どうも!

やはり毎年この時季が綺麗な写真を撮れますね。
今朝も綺麗な富士山でしたよ。
またこの景色に遭遇したいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-04 02:09 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity