無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

OTIS REDDING / LIVE IN EUROPE MONO アナログ盤

購入日  2017年11月24日
購入場所 ディスクユニオン御茶ノ水店
購入価格 1 アナログ¥3,240
備  考 オリジナル1967年、MONO、レコードストア・デイ・ブラック・フライデー限定 発売50周年記念盤
OTIS REDDING / LIVE IN EUROPE MONO アナログ盤_b0042308_23550503.jpg
ユニオンのHPでレコードストア・デイ・ブラック・フライデー開催が発表され、発売ラインナップをチェックしたら一番欲しかったアナログです。初めてCDで聴いた時の汗全開のパフォーマンスは衝撃だったな~。

モノラル盤は発売50周年目にして初のリイシューのようで50周年に相応しいですね。ちなみに赤盤のようです!大きなジャケットで持っていたいオーティスのライヴ・イン・ヨーロッパ、有った時は思わず気合いが入りましたよ(笑)
OTIS REDDING / LIVE IN EUROPE MONO アナログ盤_b0042308_23553581.jpg
濃厚な10曲!ライヴ盤の中でも指折りの1枚ですね!!まだ通販では買えませんが(12/1から)ソウル・ファン、ロック・ファンは必須の1枚ですね。

Commented by B級テーパー at 2017-11-28 15:06 x
オーティスのアナログ持ってたよな~
と、思い出していたんですが…

そうそう、ジミヘンドリックスとのカップリングを持ってたあ~

でした、さらにこのコメント前にも書き込みしたような(笑)😂

古き良き時代…温故知新

失礼しました
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-28 23:57
B級テーパーさん、こんばんは!

あのカップリング・アナログ、今見ませんね。CD化もされておりませんってモントルーは凄いの出ているからいいのかー。

このアナログは前から欲しかったので、買えて嬉しかったですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-26 23:59 | ディスクユニオン | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity