無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/22夜勤明けその2 横田酒場@立川

昼飲みパワー全開!次も行こうってことで今度は立川駅南口です。
b0042308_15530346.jpg
大衆居酒屋 横田酒場へ寄りました。




横田酒場となると今風?な大衆酒場なので若いお客さんも居られます。職場の同僚曰く「オヤジ度」は薄くなったとのこと(笑)
b0042308_15534741.jpg
梅干しサワー、これは二杯目だね(笑)
b0042308_15531451.jpg
ガツねぎが酒のアテに良いね~。
b0042308_15533057.jpg
串揚げ5本盛り!揚げたて熱々、美味いね。
b0042308_15534021.jpg
春菊パクチーサラダ!おかわりしたくなる逸品です。元気が出ますね。
b0042308_15535795.jpg
チーズの味噌漬け!
b0042308_15542817.jpg
ホッピー黒セット、これぞ大衆です。もちろん中のおかわりしたよ。
b0042308_15543910.jpg
本日のおひたしは茄子のおひたしでした。サッパリとして美味しい。
b0042308_15550010.jpg
空軍ポテトはチーズがかかって通常のフライドポテトより美味しさアップするね。
ここは14時から16時半まで飲んでひとり¥2,000でした!安い!(笑)
これでウォーキング大会の中止は吹っ飛んだではないかな~。
b0042308_16084771.jpg
帰りはモノレールで高幡不動へ行きまして、第12回たかはたもみじ灯路で灯路をパチリ。
b0042308_16090178.jpg
雨降っていないし、祝日で人が多かったね。賑やかな街は好きだね。昨日の雨が演出した灯路も良かったよ。


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27762355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by km at 2017-11-24 17:33 x
競馬やってる日に行くと、オヤジ度が増すらしいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-25 16:21
> kmさん

オヤジ度増量、濃度アップと言ったところでしょうか(笑)
若者が気軽に飲めるところでもありますね!
老若男女が楽しんでいる酒場ですね。
玉河はオヤジのみ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-11-24 16:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)