無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/20 えびそば一幻新宿店 そのままえびしょうゆ太麺¥780

11/20は月一の西新宿へ行ってきましたので
11/20 えびそば一幻新宿店 そのままえびしょうゆ太麺¥780_b0042308_00454089.jpg
えびそば一幻新宿店へも寄りました。最近、西新宿へ行ったらラーメンはここでしか食べてませんね(笑)
11/20 えびそば一幻新宿店 そのままえびしょうゆ太麺¥780_b0042308_00455652.jpg
そのままえびしょうゆ¥780です。いつ食べてもしょうゆ味でももろえびー!でございます。この深いコクはいつ食べても飽きません。直ぐに座れましたが、カウンター席はほとんど埋まってましたね。まあ、並ばないのは平日の特典ですかね。
11/20 えびそば一幻新宿店 そのままえびしょうゆ太麺¥780_b0042308_00461064.jpg
麺も必ず太麺です。モチモチとした食感でスープがよく絡みます。卓上のえび油を途中で入れたらエビの旨味がアップします。
次は太麺でほどほどシリーズを食べるか、それとも細麺でそのままシリーズのみそから食べるか、迷うな~(笑)


Commented by B級テーパー at 2017-11-21 01:28 x
月一…聖地へ…羨ましいです(苦笑)

年末、新作?ボックスガラミがヤバイですね~

レポート待ってます(笑)😂

商売上手メタリカ(笑)😂


あら、ラーメンコメントが…まあいつものことで
😅😅😅😅😅

失礼します
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-21 08:39
B級テーパーさん、おはようございます!

恒例の西新宿です。何か買った合図でも有ります(笑)
今回、メタリカはスルーしております、あまりにも多いですよね、年末...。
お楽しみに!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-21 01:01 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity