無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/19 日清のどん兵衛辛旨そば + ファミマ塩おむすび

今回の昼勤務のランチは4パターン楽しめました。
今日は社食がお休みなので
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12424578.jpg
日清のどん兵衛辛旨そばにんにくラー油仕立てです。
自宅にストックしておいたハロウィン仕様どん兵衛を持ってきました。
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12424753.jpg
小袋が三つ、先入れのかやくと粉末スープ、そして後入れの仕上げにんにく油です。熱湯注いで3分後
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12491859.jpg
出来上がり!にんにくのパンチが効きます。お蕎麦とにんにくも合うんだよね。体がホットになります。にんにく油のインパクトが美味しさを演出してます。
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12492099.jpg
もうひとつは迷ったら塩おむすびです。シンプルで美味いよね。
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12492294.jpg
サラダチキンバーに
11/19  日清のどん兵衛辛旨そば +  ファミマ塩おむすび_b0042308_12492404.jpg
〆はビヒダスヨーグルトでした。
後少しで昼勤務もお開き!月曜日、火曜日とお休みです。頑張ります!

Commented by TAKA_TAKA at 2017-11-21 13:05 x
daisukeさん、こんにちは。このどん兵衛カップ麺、先月某コンビニで見かけましたが購入しませんでした。たぶん辛くて食べられないのではという思いあり。"にんにくラー油仕仕立て"???出来上がりの写真見ると結構赤いですよね・・・体がホットになるわけですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-22 11:49
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

食べて直ぐに腸に反応する激辛さは無いですね、むしろニンニクパワーが凄いですかね。画像でよく見ると結構毒々しい(笑)感じはしますかね。
もうハロウィン過ぎてしまったので流通在庫のみ、そのうち投げ売りセールでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-19 12:49 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity