無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/13夜勤明けその2 海鮮どんぶり処心 鮪づくし丼¥1,000@八王子綜合卸売協同組合

今回は久々に朝ごはん第2弾を実施しちゃいました!!
11/13夜勤明けその2 海鮮どんぶり処心 鮪づくし丼¥1,000@八王子綜合卸売協同組合_b0042308_10451915.jpg
八王子総合卸売センターに隣接するもう一つの市場、八王子綜合卸売協同組合内にあるどんぶり処心に久々に来ました。10時前に入店で先客一人、ここでもすんなり入店です。
11/13夜勤明けその2 海鮮どんぶり処心 鮪づくし丼¥1,000@八王子綜合卸売協同組合_b0042308_10453663.jpg
食べたのは鮪づくし丼¥1,000、魚のアラが入った味噌汁付きです。
11/13夜勤明けその2 海鮮どんぶり処心 鮪づくし丼¥1,000@八王子綜合卸売協同組合_b0042308_10454660.jpg
鮪づくしは大トロ、中トロ、赤身、ネギトロが入ってお値打ちです!!朝から美味しいもの連発でハッピーだね。ちなみにごはん大盛り無料ですが、今回は普通盛りにしました(笑)。そしてここは飲めるのでいつか飲みに来よう!

この後道路の向いにある業務スーパーで買い物して帰りました。これだけでも1日終了でもOKだな(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2017-11-16 13:07 x
daisukeさん、こんにちは。朝から市場寿司とどんぶり処のはしごですか~にぎりと鮪づくし丼はすさまじい食欲です。朝の食欲いまいちの私には信じられない。

ちなみにごはん大盛り無料
→さすがに、ここまで行くとやばいですよね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-18 00:26
TAKA_TAKAさん、こんばんは!!

たまに気分の良い夜勤明けはに寿司~海鮮丼コースやっちゃいます(笑)
朝の感覚でも何だか夕飯な感じします(笑)

大盛り止めておいて良かった(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-15 11:06 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity