無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/13夜勤飯 ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288

夜勤最終日です!静かな夜は仕事が捗るね。
今夜は
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01473210.jpg
ファミマ × ニチレイフーズのごくぷりエビピラフです。¥288です。職場に電子レンジが有るのでこういう冷凍食品も食べられるのは嬉しい。
600ワットで約5分、レンチンすれば
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01473437.jpg
出来上がり!
エビが確かにプリプリして美味しい。シンプルかつ定番のエビピラフの味がこれまたイイね。
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01473666.jpg
サイドはおつまみグリルチキンゆず七味風味です。
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01473826.jpg
香ばしい味わいでいけるよ。おつまみだとビール飲みたくなるね(笑)
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01474010.jpg
汁物はファミマコレクションの合わせだしのみそ汁有明の海苔にしました。
11/13夜勤飯  ファミマ ごくぷりエビピラフ ¥288_b0042308_01474205.jpg
海苔たっぷりだね!

腹八分で丁度良いかな。朝までのエネルギー補給完了です。夜勤明けが楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-14 01:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity