無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/9 コロッケそば定食@自宅

今日は天気良い東京ですが、風が強いですね。
朝ごはんは自宅仕様です。
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11454888.jpg
シマダヤの冷凍の食塩0藪そばをレンチンして
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11455013.jpg
ちぬやの冷凍コロッケもレンチンして、めんつゆを割って
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11455292.jpg
コロッケそばの出来上がり~。コロッケが崩れても美味しい。自宅で気軽にコロッケそばです。
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11455484.jpg
納豆卵にごはんをプラスしてコロッケそば定食にしました。
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11455641.jpg
納豆はくめ納豆を使い、
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11455955.jpg
青ネギ追加すると美味しさ倍増、それに納豆をかけた後に青のりをかけると風味が増して一層、美味しいよ~。

今日も朝から元気いっぱいです!
11/9  コロッケそば定食@自宅_b0042308_11460127.jpg
今日は富士山も頂きに雪化粧して綺麗です!

Commented by km at 2017-11-10 20:43 x
基本のコロッケそばですね〜!!
富士山きれいです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-12 16:35
Kmさん、どうも!

立ち食い蕎麦屋さんで基本のコロッケそば、美味しいよ!(笑)
衣がつゆに浸されると一層、美味しいので今度、食べてみてください。

富士山!今日も綺麗でしょうね!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-09 11:45 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity