無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.17

今日も天気良くて気持ち良いですね。
寒くないのがベスト!

今日の仕出し弁当
今日の仕出し弁当@会社Vol.17_b0042308_12475719.jpg
内訳

鶏の唐揚げ

スパゲティナポリタン

五目ナムル

イカの香味焼

山くらげ

信田煮

でした。
今日の仕出し弁当@会社Vol.17_b0042308_12475928.jpg
特弁ライス大盛無料味噌汁付¥410でした。

どれもご飯に合うおかずで美味しく食べられました。
ナポリタン多くて嬉しい(笑)

Commented by TAKA_TAKA at 2017-11-09 18:23 x
daisukeさん、こんばんは。ちょうど夕食前なので旨そうな豪華弁当食べたいです。何気に唐揚げとナポリタンを緑色の草で仕切った気遣いが見て取れます。この仕切り草、バランという名前みたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-11-09 23:24
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

今晩も美味しいもの食べられましたか??
仕切り草をバランと言うのですか~、それは知りませんでした。知識が増えました、ありがとうございます。
唐揚にナポリタンのケチャップが付かないようにする心遣い、嬉しいですよね。とても美味しく食べられましたよ~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-11-06 12:47 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity