無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/29夜勤飯 日清のどん兵衛グリーンカレーうどん

夜勤初日です。雨は既に止んで月が見えます。明日は二週続けての台風一過での晴れでしょうね。

今夜の夜勤飯はこちら
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01443452.jpg
日清のどん兵衛グリーンカレーうどんです。
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01443656.jpg
ファミマで購入しました。どん兵衛シリーズも色々と創作ネタが多いよね。いつの間にか出ているので注意です(笑)
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01443881.jpg
そのまま熱湯注ぐこと5分後
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01444161.jpg
出来上がりです。マッシュルーム、ブロッコリー、赤唐辛子、ネギが多いです。ここからよく混ぜます。
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01444484.jpg
スパイシーなグリーンカレーの味、これは美味しい!うどんはどん兵衛です、このうどんとグリーンカレーが絡むと美味いよ。〆にごはん入れたくなるね。ブロッコリーとマッシュルームが良いアクセントとなってます。

リピートしても良い味で満足ですね。
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01444588.jpg
サイドはファミマのコッペパンシリーズ?より、
10/29夜勤飯  日清のどん兵衛グリーンカレーうどん_b0042308_01444812.jpg
揚げコッペパンです。懐かしい給食の味でも有るし、昭和の味でも有るね~。

午後も頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-30 01:44 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity