無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/27 鯵の開き定食@自宅

なかなかコメント返信出来なくて申し訳ありません。忙しい日々ですが必ず返信しますのでもう少しお待ち下さい。

出先でブログ更新です。
10/27  鯵の開き定食@自宅_b0042308_11554489.jpg
今朝も自宅で朝ごはん作りました!
炊きたての新米シングル・カスク2017に鯵の開き、烏賊の塩辛、冷奴、インスタント赤だし味噌汁、山形のだし + 納豆、みかんです。
10/27  鯵の開き定食@自宅_b0042308_11554630.jpg
鯵の開き、今回もジューシーに焼けました。朝に干物は美味いね!
炊きたて新米ですとやはり、おかわりは必至(笑)始動前だからおかわりは良い(笑)納豆にごはん、焼き魚にごはん、烏賊の塩辛にごはん、冷奴にごはん、味噌汁にごはん、どれも美味しい。

今日は忙しい休日ですが、楽しいから何とかなるでしょう!

Commented by Galaxy40 at 2017-10-27 15:29
鯵 美味しいですね。みかんがついているところが素晴しい。(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-29 12:20
Galaxy40さん、こんにちは!

鯵の干物、美味しいですよね。最近、朝ごはんがとても美味しく感じます!
みかんの季節到来です。早生みかんが酸っぱさも多少ありながらも最終的に甘く感じます。
これからいっぱい食べそうです(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-27 11:55 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity