無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/24 アジの開き定食@自宅

昨夜はジョージ&クラプトンのドーム聴いていたらそのまま爆睡、気づいたら朝でした(苦笑)

それでも朝ごはんの支度して寝たので今朝は自宅で朝ごはんでした。
10/24  アジの開き定食@自宅_b0042308_07062746.jpg

アジの開き

つぼ漬け

崩れ辛子明太子

納豆

ごはん

インスタント赤だし味噌汁

でした。
10/24  アジの開き定食@自宅_b0042308_07063120.jpg
アジの開きの焼き具合、バッチリ!アツアツジューシーでやっぱり自宅で焼くと美味しい。
10/24  アジの開き定食@自宅_b0042308_07103533.jpg
崩れ辛子明太子は1パック¥200、二日は食べられるね。ごはんに合います。
10/24  アジの開き定食@自宅_b0042308_07533219.jpg
出来合いのつぼ漬けは¥100で、これまたごはんに合いますよ。自宅たと手間は掛かるけど、その分美味しい。明日も早起きしますかね(笑)

今日も仕事、頑張ろう!
Commented by TAKA_TAKA at 2017-10-24 13:07 x
daisukeさん、こんにちは。メインのアジの開き、いい感じで焼けていて旨そうです。ただ、私の場合骨の取り方が下手で焼き魚はいつも苦労します。食べ終わった後の残骸が汚いというか・・・いつも言われます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-25 00:10
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

鮭や鯵は美味しく焼けるようになりました。朝の焼魚、美味しいですね。
魚の食べ方は自信あります。残るのは骨と目玉だけ~(笑)
明日はマイクロズボラで社食にします(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-10-24 07:53 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity