無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/19夜勤明け サッポロクラシック富良野VINTAGE + 金目鯛の開き定食@自宅

夜勤三日目も無事に終了となりました。それにしても長い雨だな~。もう10月も下旬となるのに...。
気持ちを切り替えて夜勤明けです!

まずはシャワーで汗をしっかりと流した後は
b0042308_16272248.jpg
昨日はエールで今日はラガーってことでサッポロクラシック富良野VINTAGEです。
b0042308_16273145.jpg
10月上旬に醸造したばかりなので、改めて飲むと水のような滑らかさがございますね!朝からハッピータイムです。
b0042308_16274151.jpg
つまみはイカ明太子とチーズにカイワレ大根です。カイワレ大根の辛さでビールが進みます。そして一段落したら
b0042308_16282586.jpg
朝ごはん仕様で金目鯛の開き定食です(笑)納豆はタレ、からしなしですのでベトナムの調味料ヌクナムと干しあみえび、青ネギ、青のり、うずらの玉子、酢を入れてのアレンジ納豆です。味噌汁はインスタント赤だし、そしてメインの金目鯛の開きです。
b0042308_16283399.jpg
宮城県産の金目鯛の開き、肉厚で美味いね。干物は焼くだけだから簡単です!

明日の夜勤明けは最終日即休日突入だから外食にしようかな!(笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27443867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-10-20 16:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)