無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨日の仕出し弁当@会社Vol.8

今日は有給休暇です。

昨日食べた会社の仕出し弁当です。
昨日は昼勤務の初日で忙しかったな~。
昨日の仕出し弁当@会社Vol.8_b0042308_10233100.jpg
仕出し弁当ごはん大盛り無料味噌汁付き¥345でした。
昨日の仕出し弁当@会社Vol.8_b0042308_10233982.jpg
おかずの内訳

ポークソテージンジャーソース

春雨と海鮮のソテー

じゃが芋ベーコン煮

はんぺんバター焼き

ほうれん草中華和え

でした。

これで¥345なら安い。ごはん大盛りだし、おかずいっぱいあるし。重宝します。
今月はランチ代が節約となりました(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2017-10-02 13:11 x
daisukeさん、こんにちは。仕出し弁当、ごはん大盛りで345円は驚きの価格です。これだけの種類で豚肉のソテーも大きい。会社でこの弁当頼む方多いのでは?もちろん予約制ですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-10-03 11:55
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

社食でガッツリ食べる派ですが、社食の半額ですからね~。社食と弁当併用でいこうかと思いますが弁当が多いですね。
当日9時半までに電話注文すればOKです。当方の居るビルまで配達してくれることになり、頼む人多いですよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-30 10:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity