無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/24 月見ハムカツと漬けメンチカツカレー辛口¥720 + サラダ¥100

夜勤二日目前の気合い飯です。

今日もカレーショップC&C京王高幡SC店へ寄りまして
b0042308_19134130.jpg
期間限定 月見ハムカツと漬けメンチカツカレー辛口¥720を食べました!
b0042308_19134302.jpg
目玉焼きにハムカツそして漬けメンチカツ、揚げ物オールスターです。50のオッサン向けとは思いませんが食べると元気が出ます!ハムカツと漬けメンチカツは揚げたてで目玉焼きも熱くて美味しい。スパイシーな辛口が食欲増進しますね!

胃もたれ胸焼け一切なし!やる気とパワーしか出てこない!美味しく食べられる最高な瞬間をも味わえます(笑)
b0042308_19134429.jpg
大盛の代わりはサラダでリカバーすればOK!今夜も頑張れますね(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27141967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-24 19:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)