無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/22 キリン一番搾り取手づくり + 一ノ蔵辛口本醸造

昨日の晩御飯です。晩御飯準備も楽しいですね~。
b0042308_13023623.jpg
キリン一番搾り取手づくりです。西友へ行く度にづくりシリーズが買える!もうこれでセットの解体終わりだと思うけどね。
b0042308_13030036.jpg
水のように滑らかな味わいです。美味いね。
b0042308_13030725.jpg
つまみはこんな感じです。
b0042308_13033222.jpg
絹とうふは税込¥19激安豆腐です。
b0042308_13034186.jpg
塩と黒胡椒、オリーブオイルをかけてオリーブオイル冷奴がビールに合います。
b0042308_13035085.jpg
枝豆は秋田産でして一晩寝かせると塩がよく浸透して本当に美味い!(一応、塩かけたけどね)
b0042308_13031519.jpg
北海道産の秋刀魚刺しがイオンで売っていたので購入、東京で秋刀魚刺しが食べられるなんて昔では考えられなかったよね、流通の発展が凄いね。刺身にはやっぱり
b0042308_13035879.jpg
日本酒が合います!一ノ蔵辛口本醸造です。刺身に合う!秋はひやおろしでも買いますかね。
明日からの夜勤明けが楽しみです(笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27133202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-23 13:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)