無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/15 くじらのお宿一乃谷 秋の鯨祭り2017@神田Vol.3~おかわり編

くじらのお宿一乃谷の秋の鯨祭り2017は9/20までの開催です。
今回の記事Vol.3はおかわり編です。この特別コース、おかわりが一度出来るのです!
お腹も満腹に近づいてきたけど...
b0042308_01021615.jpg
まずはお酒のチェンジで一ノ蔵の辛口本醸造です。キリっと辛口の一ノ蔵、美味いね!





まずは
b0042308_01022652.jpg
刺し盛りの一部、赤身と皮をおかわりです。
b0042308_01023790.jpg
赤身と皮ににんにくすりおろしを加えて食べると一層美味しい!皮がとろっととろけるのですよ~!
この味、たまりません!
b0042308_01025365.jpg
そして赤身のステーキをおかわり、このステーキ用のソースが美味しい!
b0042308_01103297.jpg
このソースとマヨネーズが混ざってくじらのエキスも加わってそれをごはんにかけて食べると激美味です!!
b0042308_01031828.jpg
赤身のにぎりをおかわりで提供して頂きました。この赤身のにぎりも最高の美味しさ!
鯨肉は体にも良いらしいからね!また食べたいな!
飲み物、特別コース、コース外のスペシャル、お土産も付いてコミコミ¥15,000でした!高額ブートより安い(笑)
今度はレギュラーコースでまたガッツリ食べたいな!(笑)グルメ友人に感謝です、ありがとうございました!


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27125956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-20 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-21 11:45
鍵コメさん、こんにちは~。

今度教えます。とても高いCDです(笑)記事に出てきます。
ステーキとごはん、これがとても合うんだ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-20 01:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)