無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/14 カレーショップC&C京王高幡SC店 5品目のごろごろ野菜カレー辛口¥600 + サラダ¥100

夜勤四日目最終日です。
そんなに暑くなく過ごしやすいね、なんとなく季節が一ヶ月ずれている気がしますが(苦笑)

今夜は
b0042308_19132345.jpg
カレーショップC&C京王高幡SC店で5品目のごろごろ野菜カレー辛口¥600を食べてみました。
b0042308_19132548.jpg
福神漬けとのショットも忘れずに。揚げ茄子、揚げじゃがいも、ニンジン、カリフラワー、ブロッコリーが入ってました。辛口ソースと野菜が合いますね。
辛口美味しい。
b0042308_19132793.jpg
生野菜サラダも食べて野菜祭りしました(笑)

明朝は早く上がるぞ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27115101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ddbj2 at 2017-09-14 22:33
最近心なしか、カレーが多い大介さんのような・・・(3日ごとに一食はカレー?=笑)。
めげず(?)に、20日の武道館の前には「まんてん」さんに行きましょう!
当日は台風一過のようですね~!雨無し男の大介さんに期待してます!! 当方、根性(??)でアリーナでの参戦ですっ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-16 16:40
ddbj2さん、こんばんは!

はい!(笑)1日3食カレーでも大丈夫ですよ(笑)

20日武道館前「まんてん」承知しました!
20日は文句なしに晴れです。晴れ男、雨避け男、ついに三つめの称号・雨無し男は光栄です(笑)
アリーナ席なんですね!流石デス!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-14 19:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)