無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ

今日は何事もなく落ち着いた一日でしたね。こういう日が長く続くと良いな~。
最近、自転車を買ったので近場は車より自転車だね。
フィットネスクラブで大汗、自転車乗って大汗で今日も運動したよ(笑)
風呂に入って汗を流して
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22063027.jpg
キリン一番搾り取手づくりです。
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22070419.jpg
美味しくて笑っちゃうよ(笑)美味しく飲めるって幸せだな~。スーッと飲めてしまいます。
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22071599.jpg
つまみはこんな感じ焼き鳥から時計回りでチーズ、茗荷の酢漬け、キャベツの千切り、¥19の充填絹ごし豆腐です。茗荷の酢漬けは昨日、親戚の方から頂いたもの、ビールに合う美味しさだね。酸味あって美味い!
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22180576.jpg
久々に買ったイオンモールにある日本一の焼き鳥です。冷めても美味しいから好きなんだよね。やっぱりタレ味が美味いよ。このつまみ+ビールもう1本でお腹いっぱいでしたが
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22084166.jpg
〆のデザートはこちら(笑)愛知県豊田市の豊田乳業製造で業務スーパーの神戸物産販売のレアチーズです。牛乳の1リットルパックに入っております。両端を開けて
9/10 キリン一番搾り取手づくり + 日本一の焼き鳥 + 豊田乳業 レアチーズ_b0042308_22085679.jpg
このように適当に切って食べます。見た目牛乳寒天みたいだけど、確かにレアチーズだね(笑)しっかりとチーズの味がします。めちゃ甘いって程じゃないこれ1キロを一人で食べるのは大変だけど、次はババロアを食べてみたいね(笑)

今夜も自宅で居酒屋最高でした!


Commented by B級テーパー at 2017-09-11 00:55 x
自転車良いですよね~
自分も市街地はです、仕事がら車は普段は乗りたくないな

そろそろ、歩け歩け……ウォーキングの季節になってきましたね
そろそろ自分ウォーキングやろうかと目論んでます
1日20000歩、10キロはやりたいです

明日はいよいよ、聖地 武道館!
初のドリームシアター❕
全く聞いてないですが、ここは武道館だけで参戦の価値あり(笑)😂

また九段下の階段を歩きます(笑)😂
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-11 11:27
B級テーパーさん、おはようございます!

これから夜勤前の運動で自転車使います。自転車が面白いですね。
そして歩く季節もやってきます。1日10キロは凄いですよ。
下半身強化でパワーある中高年目指しましょう!(笑)

武道館でドリムシ!ブート出ますよね(笑)
武道館だけで参戦、気合いが違いますな!
Commented by samyu at 2017-09-13 23:10 x
大介さん、お久しぶりです!牛乳パックのチーズケーキにあまりにも驚きを隠せません!ヨーグルトみたいな感じなのかしら?一度に空けてしまって全部食べるように出来ているの?など疑問が隠せません(苦笑)
タルト生地にのせるとケーキみたいになるのかしら…ってまだまだ疑問形でした(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-14 16:29
samyuさん、お久しぶりです!

会いたかった~。
好きな音楽についていっぱい語りたいな~。
ブログ、続けて良かった~。
業務スーパーの牛乳パックデザートシリーズは種類いっぱいございます(笑)ヨーグルトよりも凝固して寒天みたいです。
溶かしてタルト生地に流し込んだり、ティラミスにも出来ます。このような押し出し寒天方式でもレアチーズケーキしてます。

今度はババロア、買いますよ(笑)

この商品のお陰でsamyuさんと再会出来ました、もう嬉しくて(笑)
また書き込んでくださーい!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-10 22:23 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity