無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.6

今日は暑いですね。
久々に週末らしい雰囲気が良いね。

結局今日も仕出し弁当にしちゃいました。
b0042308_12374307.jpg
特弁当味噌汁付ごはん大盛無料¥410です。

内訳

ピーマン肉詰めフライ

豚肉味噌焼き

シューマイ

ツイストマカロニカレー炒め

オクラとひじきの中華和え

信田煮

でした。
b0042308_12374568.jpg
今日もいっぱい食べられて嬉しいですね。
揚げ物も有るし、豚肉も有るし、シューマイやひじきも有る。
信田煮ってのは油揚げを使った煮物のようですね。

午後も頑張ります!
定時で上がったら今夜は仕事の祝賀会です。
お祝いごとは出ないとね(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27101967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kassy63 at 2017-09-08 12:50
これまた豪華ですね。これで410円? コストパフォーマンス高すぎですね。

さて、メールも頂きまして、大変ありがとうございました。一幻、王道で注文いたしました。もう、たまらん‼ と叫びたくなるような美味しさでした。甲殻類のみそ好きにはたまらないら~めんです。

まず、値段の安さ❗ 780円は、反則です(笑)

スープの熱々さも、満点です。太麺、たまらなかったです。

少なくとも、お店で食べるほうが絶対に良いと思いました。

2×3×3=18通り、制覇したいです。

ありがとうございました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-09-10 00:39
kassy63さん、こんばんは!

最近の仕出し弁当、美味しいですよ。しかも安いし、量も多いし。
重宝してます。

そして一幻大絶賛ですね!

えびみそそのままのもろえび!が気に入りましたか。
太麺、細麺の18通り制覇しましょう!
自分はそのままみそ太麺についつい頼んじゃいますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-09-08 12:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)