無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆

涼しいですね。なんだか気候が一か月ずれている気がします。
昨日は朝から涼しかったですね。涼しい朝のビールも贅沢ですね。
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12014398.jpg
サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイルです。職場の同僚が新潟へ行ってきたそうでお土産として頂きました、ありがとうございました。このビールも久々に飲みますよ。
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12015280.jpg
ビール美味い!スッキリとして飲みやすいですね。喉こし最高、秋の気配を感じながら朝からビールはやっぱり贅沢!!美味くてサイコー!
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12021679.jpg
つまみはこんな感じです。
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12022616.jpg
昨日、紹介しただだちゃ豆です。一晩寝かせただだちゃ豆美味しいです!!
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12023638.jpg
お得な32個入り!みなさまのお墨付きシリーズよりたこ焼きです。¥428、電子レンジに並べてチンするだけ!
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12024980.jpg
自宅にストックしてあるソース、かつお節、青のりをかければ一層美味しい。タコ小っちゃいけどアツアツのたこ焼きが自宅で食べられるのは嬉しい。
8/31夜勤明け サッポロ風味爽快ニシテ新潟限定ビイル + みなさまのお墨付きたこ焼 + だだちゃ豆_b0042308_12030103.jpg
豆腐はみなさまのお墨付きシリーズより絹ごし豆腐です。かつお節と生姜、青ネギ追加すれば居酒屋で頼むのは勿体ないです(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-09-02 12:16 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity