無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96

8/28夜に作った焼そばです。
8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96_b0042308_23503152.jpg
大徳食品(奈良県大和郡山市)のむし焼そば一玉¥35と
8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96_b0042308_23504062.jpg
中延園食品(神奈川県横浜市)のもやし、近所のドラッグストアで買いましたが値段は何と衝撃の税込¥9!業務スーパーの¥19より安いもやしは初めてです。ちゃんと神奈川県産です。
8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96_b0042308_23510748.jpg
イオンはお肉一人分の小分けパックがあるのが嬉しい、国産豚小間切れ70グラム¥96です。ひと手間追加は料理酒に浸けると柔らかくて美味しくなります。
8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96_b0042308_23512340.jpg
買い置きしておいた業務スーパーで買ったイカ天かすも登場です。
味覇で肉、もやしを炒め、麺と天かすを追加し、ウスターソースで味付けします。
8/28 大徳食品 むし焼そば¥35 + 中延園食品もやし¥9 + イオン豚小間切れ¥96_b0042308_23513960.jpg
キープしておいた紅生姜と青のりをかけて出来上がり!この蒸し焼そば、モチモチした食感とウスターソースの味が上手く染み込んで我ながら美味い!!肉もやし焼そばで調理の腕がアップかな(笑)

我ながら美味いってサイコー!(笑)
それにしても¥9のもやしは衝撃的でした!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-29 23:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity