無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/27 たまかけベーコンアスパラ朝食@すき家

おはようございます!

連日、色々と疲れますね。
今朝はそんなに暑くなくてホッとしてます。

今朝は久々にすき家で朝ごはんでスタートです。
8/27  たまかけベーコンアスパラ朝食@すき家_b0042308_07040003.jpg
すき家の朝食メニューはシンプルです。今回は
8/27  たまかけベーコンアスパラ朝食@すき家_b0042308_07040239.jpg
たまかけベーコンアスパラ朝食 ¥350です。
8/27  たまかけベーコンアスパラ朝食@すき家_b0042308_07040378.jpg
塩ゆでのアスパラと塩コショウ炒めのベーコンです。白飯に合いますね。
8/27  たまかけベーコンアスパラ朝食@すき家_b0042308_07040575.jpg
たまごかけごはんはシンプルでとても美味しい!

今日も元気で働きましょう。
日曜日、お仕事の方も一緒に頑張ろう。
休日の方はゆっくり、リラックスして過ごしてくださいね。



Commented by TAKA_TAKA at 2017-08-29 12:37 x
daisukeさん、こんにちは。"たまごかけごはんはシンプルでとても美味しい!"この気持ちよくわかります。なぜか食べている時は異常に幸せ感を感じるのは私だけ?最近、朝はたまごかけごはんと味噌汁があれば十分なのです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-29 21:33
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

たまごかけごはん、シンプルでとても美味しいですよね。
仰る通り、プラス味噌汁が有れば十分ですね。今度はシンプルにたまかけごはん朝食ごはん大盛りにしますかね(笑)
その前に明日、自宅で実施するかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-27 07:03 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity