無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター

一日だけの夜勤が終了!一日だけってのが良いね。そして早くも明日まで休みです!そしてやっとこさ晴れ!お盆休みは梅雨に逆戻りした感じだったけど暑いけど晴れると気分が良いね。

そして車を走らせて市場へ行きました。
8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター_b0042308_16393692.jpg
久々の八王子卸売センター、久々の市場寿司たかですね。紐解いたら2017年5月17日以来約三か月ぶりです。入店は9時半頃、先客ひとりのみ、空いていてリラックス出来ます。
今回の注文は
8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター_b0042308_16395111.jpg
特にぎり¥1,800に小肌のにぎりを一貫¥150合計¥1,950です。玉子含めて13貫、これだけ食べられて¥2,000しないのは嬉しいね。地元の市場、大好きです!
8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター_b0042308_16400938.jpg
中トロに煮穴子、鮑、甘えび、白身が二貫、軍艦巻きは筋子、雲丹、蟹です。
8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター_b0042308_16402675.jpg
ちょっとピンボケですが(苦笑)、小肌の〆具合がとても美味しいね。
8/21夜勤明け 市場寿司たか 特にぎり¥1,800 + 小肌にぎり一貫¥150@八王子卸売センター_b0042308_16401742.jpg
ラフな(笑)中トロが美味しい!今度は夜勤シフトの都合で9月か?その前にもう1回行きたいな。
夜勤明けの朝寿司は最高でございます!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-22 16:48 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity