無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/21 サンヨー食品 サッポロ一番ソースやきそば納豆定食

今日から仕事再開です。
再開とは言え、今夜夜勤1日のみなので慣らすには丁度良いね。夜勤明けの明日と明後日はお休みです。

昼前に起床して最初の飯は
b0042308_16125763.jpg
サンヨー食品 サッポロ一番ソースやきそばをベースに
b0042308_16125950.jpg
納豆丼と味噌汁を追加してやきそば納豆定食にしちゃいました(笑)ダブル炭水化物は最強デス!
b0042308_16130130.jpg
サッポロ一番ソースやきそばです。具をちょい足ししなくても、紅生姜追加だけで美味しい。やっぱり液体ソースは美味しいね!このシンプルな素やきそば、美味しいよ。
b0042308_16130327.jpg
納豆丼です。生卵、納豆、青ネギ、干しあみえび、天かす、からし、青のり、味付けは付属のタレと行者にんにく醤油を入れてコクある味となりました。納豆のちょい足しは美味しいよね!

やきそば定食、気に入ったのでまたやってみます(笑)


トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27062975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2017-08-24 12:39 x
daisukeさん、こんにちは。なんかこの組み合わせ、ぺヤングの納豆やきそばを思い出しますね。以前、食べてみましたが、完食できなかった苦い記憶が・・・どうも粘ついた麺が苦手なようで。daisukeさんは大丈夫ですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-26 12:42
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

冷静に考えれば白飯にゆかりのふりかけでも良かったかな(笑)
納豆とやきそば、自分は抵抗感全くないので美味しく食べちゃいました!(笑)
最近、簡単でも料理が好きになりましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-08-21 16:12 | 即席カップ麺 | Trackback | Comments(2)