無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/11三軒目 大王亭 野菜つけめん@日野市

三軒目は豊田駅前の老舗ラーメン店大王亭(昔はつけ麺大王だった)です。この飲み会では必ず寄る大王亭です。
今回は
8/11三軒目 大王亭 野菜つけめん@日野市_b0042308_23174551.jpg
野菜つけめんです。¥550だったかな。つけめんと言えば東池袋の大勝軒って答える方多いと思いますが自分にとってつけめんはコレ!つけ麺と言えばつけ麺大王のつけ麺なんですよね。大王亭になってから"つけめん"ってオールひらがなになりましたな。
8/11三軒目 大王亭 野菜つけめん@日野市_b0042308_23175700.jpg
シンプルな中華麺です。モチモチした食感が美味しい。
8/11三軒目 大王亭 野菜つけめん@日野市_b0042308_23180800.jpg
つけ汁はシンプルな醤油味にもやしやニンジンが入っておりました。青春の大王亭とも言います。
相変わらずの美味しさに満足です!
8/11三軒目 大王亭 野菜つけめん@日野市_b0042308_23232360.jpg
つけめんの前に瓶ビールとおつまみメンマで乾杯しちゃいました!久々に外でガッツリは楽しかったよ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-19 23:28 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity