無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼

夏休み八日目です。
8/17も結局東京郊外は晴れず...、曇りの一日でした。まあ雨よりはましですかね。

今日もやることやって
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00115791.jpg
もう秋ですか!!キリン秋味2017です。早すぎなんだよな、季節の移り変わりが...。
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00123849.jpg
ガッツリ苦味が効いて美味いね!これは6缶パック買ってキープしておきましょう。秋の季節を堪能しましょうかね。
おつまみは
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00122637.jpg
久々にテーブルマークのごっつ旨い大粒たこ焼です。国内製造をアピールしてますね。
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00124900.jpg
紙トレイにカッチカチのたこ焼6個にたこ焼ソース、かつお節、マヨネーズ風ソース、あおさが入ってます。なので袋ごとレンチンは厳禁ですよ!裏の説明書をよく読みましょう。500Wで4分40秒チンして
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00130253.jpg
出来上がり!ソース、マヨネーズ風ソース、あおさ、かつお節をかけて出来上がり!アツアツでビールが進みます。タコも大粒でした。これは美味しいね。冷凍食品の質の良さが出てますね。
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00133410.jpg
久々のカネカ食品のサラダ仕立てもやしです。ガラムマサラ七味をかけるとカレー風味に変身、香辛料が合います。
8/17 キリン秋味2017 + テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼_b0042308_00134384.jpg
〆は熱いお茶漬けですが、ご飯を洗って熱いお湯をかけると丁度良い熱さでサラサラ食べられます。やっぱりご飯を水洗いして食べると熱くても冷たくても美味しいですね!



Commented by マアちゃん at 2017-08-23 13:39 x
最近の冷凍たこ焼きはレベル高いですよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-23 22:18
マアちゃんさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

冷凍たこ焼き、美味しいですよね!ソース、青海苔なしですと安く買えます。冷凍食品これからもチェックして、紹介しますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-18 00:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity