無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/17 マルちゃん やきっぺ

先程食べた即席麺です。
8/17 マルちゃん やきっぺ_b0042308_15313963.jpg
マルちゃん やきっぺ です。これ北海道限定なんですよね。今は無き池袋のやかん亭東京本店で購入しました。日本全国の袋麺が買えたやかん亭の閉店は残念無念です。
中身撮り忘れちゃったけど、袋に記載されている通り液体ソース、ふりかけ付きでした。今回はちょい足しで
8/17 マルちゃん やきっぺ_b0042308_15315337.jpg
イオンで買ったラーメン用野菜を味覇、おろしニンニクで炒めて、もう一つのフライパンで作ったやきっぺを合わせて
8/17 マルちゃん やきっぺ_b0042308_15320743.jpg
出来上がり!野菜を加えるだけで豪華な焼そばに変身です(笑)甘めなソースが美味しいね、ふりかけも味にアクセント付けて良い演出となってます!袋焼きそばもちょい足しすると美味しいね。これは簡単に買える5食パック買ってキープしたいですね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-17 15:38 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity