無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/15 西友みなさまのお墨付き みそラーメン ちょい足し

今日も雨...、まるで梅雨だね。梅雨時季が梅雨らしくないの裏返しはこういうことですかね。8月は毎日雨が降っているみたいです。なのであまり出掛ける気力ないな~。
こういう時は自宅でちょい足しメニュー作りですかね(笑)
8/15 西友みなさまのお墨付き みそラーメン ちょい足し_b0042308_14465394.jpg
西友みなさまのお墨付きシリーズよりみそラーメンです。
8/15 西友みなさまのお墨付き みそラーメン ちょい足し_b0042308_14473750.jpg
シンプルに麺と粉末スープのみです。
8/15 西友みなさまのお墨付き みそラーメン ちょい足し_b0042308_14494072.jpg
今回は緑豆もやしをおろしニンニクと味覇で炒めて
8/15 西友みなさまのお墨付き みそラーメン ちょい足し_b0042308_14512282.jpg
七味唐辛子、再びおろしニンニク投下で出来上がりです。おろしニンニクと味覇で炒めたもやしが美味しいよ!みそラーメンにとても合います。もやし炒めはそのままでもお酒のつまみにも最適です。調理が面白いです!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-16 23:50 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity