無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/13 日清出前一丁 ちょい足し

日曜日の遅い朝ごはんです。
8/13 日清出前一丁 ちょい足し_b0042308_13392410.jpg
日清の出前一丁です。これまた定番ですね。西友で購入、5食パック税込¥321でした。
8/13 日清出前一丁 ちょい足し_b0042308_13392988.jpg
麺、粉末スープにごまラー油です。
今回は
8/13 日清出前一丁 ちょい足し_b0042308_13393921.jpg
緑豆もやしをごま油で炒め、塩コショウ、そしてオイスターソースで炒めたもやしを
8/13 日清出前一丁 ちょい足し_b0042308_13400483.jpg
出来上がったラーメンにON、九条ネギも入れましたよ。もやしのオイスターソース炒めが出前一丁のスープと融合して美味い!胡椒をかけても良いね。もやしシャキシャキで美味しい!今度はもやし400グラムを炒めたいね。ニンニク炒めならみそラーメンに合いそうです。袋麺のちょい足しが面白い!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-14 00:55 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity