無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/12 マルちゃん 天ぷらそば ちょい足し

8/12のお昼に食べた袋麺です。
8/12 マルちゃん 天ぷらそば ちょい足し_b0042308_01581778.jpg
マルちゃん 天ぷらそばです。これまた超定番ですね。5食パックを西友で¥321購入しました。1食当り¥64です。
8/12 マルちゃん 天ぷらそば ちょい足し_b0042308_01591640.jpg
ノンフライの麺に後入れの粉末スープとこえび天入りです。ノンフライお蕎麦を3分茹でて、丼には粉末スープを開けて茹でたそばの湯で溶かします。
8/12 マルちゃん 天ぷらそば ちょい足し_b0042308_01593022.jpg
こえび天を投下し、九条ネギ、予め茹でておいた冷凍ほうれん草を投下すれば一層美味しく仕上がります。パッケージの通り蒲鉾や椎茸を入れれば最強でしょう。二次投下で天かすを入れても美味しいよ!
蕎麦、うどん用の丼なのもポイントです。
美味しく出来上がったからプラス5点!(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-13 02:08 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity