無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/8夜勤明け キリン 今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199

8/8は朝から快晴、それでも段々と暑くなって自宅に着く頃には大汗状態でした。
夜勤三日目が終了です。
夜勤明け恒例のビールは
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16454191.jpg
セブンアンドアイ限定 キリン 今日はうちごはん 350ml です。セブンイレブンで¥221でした。
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16455990.jpg
麦芽100%ビールで無濾過、味はとてもまろやかです。ヴァイツェンに近い味ですかね、麦芽の味が判ります。これはまた飲みたいビールですね。
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16461007.jpg
つまみです。
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16463246.jpg
今日はうちごはんに合う肉料理は馬肉ユッケ、相性バッチリで美味い!美味い!
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16464155.jpg
ストック無くなったので明日の夜勤明けに買わないと!!それプラス
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16471209.jpg
セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包です。¥199は安いね。これは電子レンジではなくフライパン調理です。
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16472273.jpg
フライパンに水200㏄を注ぎ、冷凍小籠包を置いて蓋をして中火で8分温めます。
8/8夜勤明け キリン  今日はうちごはん 350ml ¥221 + セブンプレミアムうま味スープとフカヒレの小籠包 ¥199_b0042308_16473677.jpg
出来上がり!レンゲに乗せて小籠包の皮を破ると熱い美味しいスープが溢れてそれがまた美味しい!そして小籠包を食べる、ダブルで美味しい!セブンプレミアムの冷凍食品、侮れません!朝飲みの幅が広がりますね。楽しみが増えるとハッピーです!!(笑)
これは色々と取材する価値ありですね。



Commented by garden_freesia at 2017-08-11 14:20
夜勤明けのタグで、時々お邪魔しています。
ビール、お好きなんですね。食欲が旺盛で頼もしい‥。
私は、夜勤明け、うとうと歩いて日帰り温泉に。
ひたすら眠っています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-12 19:01
garden_freesiaさん、はじめまして!当ブログへコメントありがとうございます。

お互いシフトワーカーなんですね!夜勤は正直きついですがこの夜勤明けの楽しみが励みですかね。夜勤の影響でボーっとしている感覚がありますが(苦笑)

夜勤明けに日帰り温泉、良いですね!今度実践してみますよ。
ボディケアして疲れを癒したいですな!

今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-09 16:57 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity