無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/8 牛丼アタマの大盛とろろセット¥710@吉野家

夜勤三日目、夜出勤ですが暑い暑い!
食欲こそこの夏を制します。
8/8  牛丼アタマの大盛とろろセット¥710@吉野家_b0042308_19194961.jpg
吉野家で牛丼アタマの大盛とろろセット¥710 → 割引券使用¥660でした。とろろパワーで暑さに負けません。
8/8  牛丼アタマの大盛とろろセット¥710@吉野家_b0042308_19195152.jpg
今回のアタマの大盛は玉ねぎが多いね。
8/8  牛丼アタマの大盛とろろセット¥710@吉野家_b0042308_19195392.jpg
画像だと少なめに感じますが
8/8  牛丼アタマの大盛とろろセット¥710@吉野家_b0042308_19195529.jpg
実際はこの量です。
牛丼の上に投下!with 紅生姜です。とろろ牛丼美味いね!先に生玉子投下もしくはとろろと生玉子ミックスで投下しても良いかもね。
必然と自然に力が入ります。

三日目も頑張ります!

Commented by at 2017-08-09 21:42 x
アタマの大盛り ×

玉ネギの大盛り ○



クレームモノですよ 笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-12 18:54
紫さん、こんばんは!お久しぶりです。調子はいかがでしょうか??

牛丼のねぎ濁ですかね、これは(笑)
それでも牛肉多かったような??

他の日のアタマの大盛りと比べると少ないかもー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-08 19:19 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity