無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち

8/7夜勤明けの〆は
8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち_b0042308_16380554.jpg
沖縄限定・初代ボンカレーからくちです。パッケージは黄色です。
8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち_b0042308_16390151.jpg
これでちゅうから、あまくち、からくちと完全制覇です(笑)
8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち_b0042308_16392549.jpg
レトルトパックはなぜか青。熱湯で温めること3分
8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち_b0042308_16394647.jpg
ボンカレーのパッケージと同様、野菜サラダを添えて出来上がり!中華スープも添えたよ。
8/7夜勤明けその2 大塚食品 沖縄限定・初代ボンカレーからくち_b0042308_16400307.jpg
昔ながらの味わい、からくちと言っても21世紀の辛口とはまた違う辛さです。個人的にはそんなに辛くありません、そこが美味しかったりします。昭和なレトルトカレーは大好き!また出会いたい、沖縄限定・初代ボンカレー!


Commented by TAKA_TAKA at 2017-08-10 14:59 x
daisukeさん、こんにちは。今日も暑いです。ボンカレーのパッケージの女性って松山容子さんという女優だったんですね。遠山の金さんに出てたようなんですが覚えていないなぁ~。まだご存命のようですよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-12 18:57
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

8/12の今日はそんなに暑くなく楽に過ごせますね。夏らしくないですが(苦笑)
松山容子さん、ご健在ですか!この昭和なレトルトカレーにマッチしてますね。
味も懐かしいですぞ!
沖縄旅行の際は是非お土産にいかがでしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-08 16:45 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity