無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/7夜勤飯 ファミマ × ライザップ × 明星 辛豚骨ラーメン ¥268

雨が降ってます。雨にも負けず今夜も好調です。

今夜は
8/7夜勤飯  ファミマ × ライザップ × 明星  辛豚骨ラーメン ¥268_b0042308_01404300.jpg
ファミマ × ライザップ × 明星コラボの辛豚骨ラーメンです。¥268でした。辛味噌ラーメンに続く第2弾ですね。
8/7夜勤飯  ファミマ × ライザップ × 明星  辛豚骨ラーメン ¥268_b0042308_01404418.jpg
小袋が三つです。先入れのかやく、そして後入れの粉末スープ&調味油です。
熱湯注いで3分後、後入れの小袋を入れて
8/7夜勤飯  ファミマ × ライザップ × 明星  辛豚骨ラーメン ¥268_b0042308_01404633.jpg
ニンニクの効いた調味油のパンチが良いね!辛さも丁度良く、ガッツリ系豚骨味で美味しい。
麺は糖質50%オフ、それでこの味はとても良いですね。ノンフライ麺でカロリーは304kcalは控えめです。
8/7夜勤飯  ファミマ × ライザップ × 明星  辛豚骨ラーメン ¥268_b0042308_01404814.jpg
サイドはファミマの香味青じそ胡麻ドレッシング入りの蒸し鶏のこんにゃく麺サラダで、これまた味わい良いね!
8/7夜勤飯  ファミマ × ライザップ × 明星  辛豚骨ラーメン ¥268_b0042308_01404925.jpg
〆は北海道乳業の「とっておきの生乳ヨーグルトレモン」でした。

夜勤飯満足で午後も頑張れるでしょう!(笑)

早く夜勤明けにならないかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-08 01:40 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity