無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/6 肉野菜の鉄板焼定食¥630 + 国産100%生野菜¥110 @松屋

夜勤前の気合い飯です。
8/6  肉野菜の鉄板焼定食¥630 + 国産100%生野菜¥110 @松屋_b0042308_19264791.jpg
肉野菜の鉄板焼定食¥630@松屋です。
8/6  肉野菜の鉄板焼定食¥630 + 国産100%生野菜¥110 @松屋_b0042308_19264987.jpg
紅生姜乗せて一緒に食べると美味しいってことでセルフで乗せます。食べ方は三種類あるそうで

① そのままで

②紅生姜と一緒に

③目玉焼きを崩して食べる

だそうです。
屋台ソースで仕上げたこの香ばしい味は焼きそばの麺なしとも言えますね。
このソースがごはんに合いますよ!塩分強めなので生ビール飲みたくなります(笑)

これはごはん大盛が良いね!
8/6  肉野菜の鉄板焼定食¥630 + 国産100%生野菜¥110 @松屋_b0042308_19265123.jpg

生野菜も食べます!(笑)

朝まで頑張ります!
Commented by TAKA_TAKA at 2017-08-09 13:03 x
daisukeさん、こんにちは。今日は横浜最高気温です。とくかく暑い!こういう日の生野菜はこの暑さを癒してくれますよね。私もすきやでよく頼みます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-09 16:31
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

暑いですね!!暑いと思ったら暑すぎて大気の状態が不安定?で暗い空ですよ。昔の夏はこんなじゃなかったのに...。

生野菜の摂取、重要ですよね!基本、野菜は毎日摂取です、体も調子良いです、今朝は暑すぎてきつかったですが(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-06 19:26 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity