無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/6 ニチレイ 今川焼塩バニラキャラメルクリーム

冷凍食品のスイーツが美味しくて面白いです。
8/6 ニチレイ 今川焼塩バニラキャラメルクリーム_b0042308_16292757.jpg
ニチレイの今川焼塩バニラキャラメルクリームです。フランスローレンヌ産岩塩使用となんだか高級感ございます。今までのニチレイの今川焼同様500W電子レンジで1分20秒程チンするかと思いきや何と20秒でOKなんだと。
20秒チンしてみます。
8/6 ニチレイ 今川焼塩バニラキャラメルクリーム_b0042308_16420785.jpg
あっという間に出来上がり、20秒程度だとまだ冷たいですね。でも
8/6 ニチレイ 今川焼塩バニラキャラメルクリーム_b0042308_16294680.jpg
中の塩バニラキャラメルクリームがアイス状態となっており、衣は柔らかく完成でこれは美味しい!アイス今川焼とはよく考えましたね。冷凍食品は面白く楽しいんだよね。これは明日の夜勤明けに食べよう!(笑)


Commented by れいんめ~か~ at 2017-08-06 21:52 x
こんばんわ。
この今川焼、食べましたよ。
自分は自然解凍にします。
暑い時期は多少シャリシャリ感が残っていても関係ないって!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-07 15:33
れいんめ~か~さん、こんにちは!

最近、オフパト行ってます?こちらはなかなか行けなくて...。90年代の音楽発掘したいんですけどね~。

嬉しいですね!仲間が居る(笑)
自然解凍でも美味しいですか。

>暑い時期は多少シャリシャリ感が残っていても関係ないって!

急に越中さん、来ましたね。冷凍今川焼の風が吹くって!!あ~!(笑)
Commented by れいんめ~か~ at 2017-08-08 04:22 x
オフパトしまくりです。
90年代。。。
最近の収穫↓
・ROXY BLUE
100円コーナーにあったので思わず予備知識なく購入。ゲフィンレーベルだったから何となく良いかなぁって。意外な掘り出し物でした。

・JOHN SYKES
アウトオブマイツリー。280円で発見。昔持っていたけど無性に聴きたくなって探していました。

取り急ぎココまで。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-08 16:15
れいんめ~か~さん、こんにちはー。

活動してますね~、しかも精力的ですね!
発掘の余地はまだまだありそうですな。

安棚コーナーは魅力あります!
久々にチェックすると新鮮だろうな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-06 16:44 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity