無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017 TOKYO DOME 2ND 29th April

到着日  2017年7月20日
購入場所 静岡通販
購入価格 3プレスCD ¥2,800
備  考 2017年4月29日 東京ドーム AUD録音 サウンドチェック付
b0042308_18375002.jpg
EVSD & XAVEL 別マスター集も制覇してしまった(笑)

音質はこちらも臨場感たっぷり、時おり聴こえる観客の歓声が良いアクセントとなっている、終始安定しているから安心して聴けますね。プレスでサウンドチェック付で安く仕上げたいならこのシリーズですかね。土曜日公演は翌日休みと言うかゴールデンウィークで盛り上がってますな!
b0042308_18380291.jpg
ドームはやっぱりアリーナ前方が良い音だって証拠にもなる??とにかく音は良いです!ポール・ブートはある程度聴きましたが次はこの本マスター?を聴いてみます(笑)

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/27031978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほにーかれー at 2017-08-06 19:40 x
大介さん
こんばんわ。
今日 友人達と、EVの正8角形一対一をカラオケ屋VIPRoom大画面で大大爆音上映会しました。

最近のカラオケ音響システムもなかなかなものですね。
映像以上にほぼ会場の鳴りが再現されたようでチョット感動しました。〔音源の良さもあるのでしょうが〕

Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-08-07 15:30
ほにーかれーさん、こんにちは!

面白そうですね!友人たちとの大爆音上映会!
VIPルームですと盛り上がりも半端無かったと思いますよ~。
正八角形一対一はワンカメ固定ながら武道館に居るようなそんな雰囲気となりますから、このイベント、大画面大爆音で正解だと思います。

EVの音源が今回、かなり良かったですね。18CDもまだ記事にしておりませんが凄いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2017-08-05 18:55 | 国内ネット通販 | Trackback | Comments(2)