無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥

昨夜は自宅で居酒屋仕様しました。
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_12085929.jpg
ビール変えました(笑)キリンクラシックラガーです。サッポロの赤星と同様、昔から存在するビールですね。
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_13230687.jpg
必殺三度注ぎで泡がとてもクリアですね。そしてお味はガッツリ苦い味が素晴らしい!喉を通過する前に独特の苦味を感じます。アルコール4.5%でもガッツリ系なんですね。
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_13233675.jpg
つまみはこんな感じで
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_13235169.jpg
イオンで買った日本一の焼き鳥です。冷めても美味しいのが特徴。上からつくね、レバー、ねぎ間、にんにく間2本です。ビールに焼き鳥、ハッピーです。
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_13242112.jpg
昨日の残り半分の塩豆です。これまたビールに合います。
8/4 キリンクラシックラガー 350ml + 日本一 焼き鳥_b0042308_13252983.jpg
業務スーパーで買った300グラム¥30の豆腐、激安!!!
激安なだけに豆腐を容器から出すのに苦労しましたが(苦笑)
それ差し引いても税込¥30は安いよね。業務スーパーネタは色々と紹介したくなりますね。

今夜も自宅で居酒屋仕様します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-05 15:17 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity