無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン

最近の夜は専ら自宅で居酒屋仕様で楽しんでおります。そろそろ外飲みも再会したいところですが、自宅でゆっくり飲むのが楽ちんなんですよね。
8/2,3の夜の居酒屋メニューを紹介します(笑)
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15113056.jpg
夏の定番となりましたサッポロクラシック夏の爽快2017、後1本しかないよ!!(泣)
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15114892.jpg
美味しい三度注ぎです。クリアで美味しい!スムースな味わいですね。
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15115768.jpg
8/2の水曜日の夜はこんな感じ、サラダ、馬肉ユッケ、冷奴、刺身、友人に写真送ったら温かいものが無いね~ってに突っ込まれます(笑)
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15120993.jpg
キハダマグロ刺しは西友で20%OFFでした。
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15121752.jpg
毎度おなじみ馬肉ユッケです。上手く半解凍状態に出来るようになったね。
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15122756.jpg
かき混ぜてウマウマ!
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15124854.jpg
8/3の木曜日の夜もこんな感じで塩豆にキャベツの千切り、豆腐は大きめにしました。そしてキハダマグロの刺身ね。
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15130089.jpg
昨夜はサントリープレミアムこくしぼり芳醇メロンを久々に飲みました。
8/2,3 サッポロクラシック夏の爽快2017 + サントリーこくしぼり芳醇メロン_b0042308_15131367.jpg
夕張メロンの浸漬酒仕立てがとても美味しい。メロンの味もしかkりついております。このこくしぼりシリーズは美味しいので制覇してみます!
8/4の休みも自宅で居酒屋仕様の予定です(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-08-04 15:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity