無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟

7/30 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆21,908人
スコア FC東京 (7勝5分7敗 勝ち点26 11位)1 - 1 アルビレックス新潟 (2勝3分14敗 勝ち点9 18位)
得 点 (FC東京)ピーターウタカ (アルビレックス新潟)チアゴ・ガリャルド
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_23593188.jpg
これまた久々のFC東京応援記事です。家の事情で外出や外で飲むのを控え、仲の良い友人とも会わなかったですね。家の事情はまだまだ落ち着きませんが、たまに気分転換しなきゃってことで味スタに来たらいつもの風景で安心というか安堵感を感じましたね。味スタに来たらサポ仲間にも会えたし、会うとまた元気が出ますね。

試合の方ですが、心に引っかかることなければ最下位の新潟相手にホームでやっとこさドローは怒り心頭試合ですが、久々の味スタ、久々のFC東京の試合が観られたことに幸せを感じましたね。事情がだんだんと薄くなってきたらまたこんな試合したら怒りたいですが、今日は試合を観戦出来る、好きなチームを応援出来る喜びとして〆にしましょうかね。味スタに来て良かったです。
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_23594190.jpg
次はお盆のホームゲームで会いましょう。次こそ勝とう!
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_00202471.jpg
久々に来たので味スタの青赤横丁に来まして
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_00203565.jpg
TOKYO BEER PORTER のケータリングが来て、お店のお兄ちゃんに「お久しぶりですね!」声をかけられ
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_00210189.jpg
ホワイト・ベルジャンを奮発の¥1,000で飲んで美味かった!
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_00212388.jpg
クリーミーな泡立ちが素晴らしいパーフェクトビール専門店にも行ったらまたまたお店のお兄ちゃんに「お久しぶりですね!」と声をかけられたので
2017JリーグDivision1第19節 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_00213306.jpg
ハートランドとスタウトの泡ミックス¥700を飲む、いつもの光景に息抜き出来ましたね。蒸し暑い中でのビールが美味いね!

今週は25日に西新宿に行けて、今日は味スタに行けた、当たり前のように行っていた場所に普通に行けるってのも嬉しい。
明日もやれることが出来ればそれで良し!睡眠、食欲、労働意欲、ブログアップ欲、欲望は失ってませんのでご安心を(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-07-31 00:26 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity